〈KIT〉eccomin 野口智子さんキット第3弾発売です!

今年の秋冬はニットデザイナーのeccomin 野口 智子さんがつくったキットがたくさん発売になります。

キットに使用している糸は色から野口さんと一緒に考えていただいているので、

組み合わせもスペシャルです。


第3弾は本日発売の

eccomin 野口 智子さんがつくったキット

マルチカラーのスヌード

マルチカラーの色使いが素敵な棒針編のスヌードのキットです。

ギザギザの編み込み模様もポイント。

まるでつらなっている山のようでとてもかわいいです。

編み込み模様、初挑戦っという方にもおすすめですよ。

少し大きめなわっかのスヌードなので

くるくるっと2回巻くとちょうどよい感じです。

先週発売した、マルチカラーのミトンと同じ柄のデザインです。

おそろいでつけてもかわいいですね。

もう1つは

eccomin 野口 智子さんがつくったキット

ガウディのクッションカバー

ガウディで編むクッションカバーのキットです。

ガウディは甘撚りの太い糸です。太めの針でざっくり編めるので、編み物初心者の方にもおすすめ。

野口さんと一緒に考えた、ガウディのサンドグレーはとても雰囲気のある色合いになっています。

うしろはボタンで止めています。

今回使用の糸、ガウディはウール100%なので、冬のインテリアにもぴったり。

今年の冬は手作りのクッションカバーで迎えてみるのもよいですね。


こちらのキットは

AVRIL pépin 京都一乗寺・AVRIL吉祥寺店・AVRIL梅田店

webshopでも販売しております。

→お買物ページはこちら

AVRIL 25th Anniversary Special Site

AVRIL25周年イベントや、最新情報をこのサイトから発信します。

0コメント

  • 1000 / 1000